スマートフォン版はこちら

しらゆりクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しらゆりクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の病院、「しらゆりクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 986-0861
住所 宮城県石巻市蛇田字新立野330-2
電話番号 0225-22-3717
診療科目 肛門科婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しらゆりクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

丸中外科胃腸科医院 宮城県石巻市南中里3-12-20
野沢医院 宮城県石巻市末広町1-10
中嶋外科医院 宮城県石巻市立町2-6-12
二宮外科 宮城県石巻市住吉町1-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • ziziさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    あいかわ小児クリニックについて。
    子供たちの掛かり付けとして利用させて頂いてます。
    看護師さん達はすごく優しくて、親近感があり、不安なことがあっても気兼ねなく聞くことが出来ます。
    先生は1度休養されてたみたいですが、今は復帰されて、丁寧に見てくれます。
    予防接種や検診の時間など、働くママでも融通を利かせてくれたり、予約なしでもあまり待ち時間が少ないと思います。
    ただ、院内が土足OKになったので、ちょっと衛生面が不安に思えます。
  • こぶちーちゃんさん
    やまもと産婦人科 口コミ
    市の乳がん検診の為、マーモグラフィをしてその結果を持参して、やまもと産婦人科に行きました。
    前に一度、子宮がん健診で行った事があり、先生も親切だったので、ここに行こうと決めていました。
    診察室とは別にベッドのある部屋があり、そこのベッドに上半身裸でバスタオルを乗せて待っていると、すぐに先生がきて、しこりがあるかどうか診察されました。その時に、女性の乳がんは増えているので、毎年健診は受ける様にと言われました。病院内も綺麗だし、駐車場も広いので、行きやすいです。
  • かずしずさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    阿部産科婦人科は、マタニティビクスやベビーマッサージなどやっていて、私はベビーマッサージに通っていました。子供との触れ合いになるのはもちろんですが、実際勤務している看護婦さんが教えてくれているので、子供の事で気になったことや、不安に思うことなど聞けるので大変良かったと思います。産後の太らないようにする運動とかも教えてくれるし、看護婦さんもみんな優しい人ばかりでした。先生はちょっと無口な先生だけど、優しい人でした。
  • かえるちゃんさん
    ししど内科クリニック 口コミ
    ししど内科クリニックは子供から年配の方までししど先生に診て貰えるので
    かなり良いです。
    先生はすご?く優しいしとても丁寧です。喘息で親子で良く診て貰いました
    が、こちらの話も良く聞いて下さいますし、説明もとても丁寧でした。
    その病気についても丁寧に説明してくれるので自分のj様態が良くわかるし
    今後の対策についても分かりやすく指導してくれるので、安心して病院にか
    かれました。お薬も院内で処方されるので、手っ取り早くて楽ちんでとても良かったですよ。
  • かえるちゃんさん
    毛利クリニック 口コミ
    子宮がん検診などで毛利産婦人科医院に行きました。入院設備のある大きめの病院です。駐車場も完備されていて通院しやすいです。先生の対応は良くサッパリした感じの先生ではっきりしていました。看護婦さんは優しくて説明も分かりやすく教えてくれました。全体的に感じの良い病院です。退院していく出産したお母さんと赤ちゃんに対してもみんなで玄関で見送っていてとても優しい先生と看護婦さんだと感じ、出産するならこの病院が良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しらゆりクリニックの口コミ詳細ページ上部へ